2013年6月3日月曜日

A-type Engine Tappet Cover









純正品は軽いし、プレス成型でしわもなくよくできている。
Dutsunロゴの鍍金は1つ個人的に作りたいが、、





「TOMEI」に代表される鋳物品も確かにかっこいいのだが、、





欲しいのはこれ。
もちろん造るなら鋳物で。






粗が目立つ・・・

くらいならまだいいのだが、実際には粗だらけのサニトラ2台でエントリー


それでも


A型エンジン乗りの方以外からも反応があったことに素直にうれしく思います。


御相手していただいた方々、本当にありがとうございました。



「KAMINARI BROS」の方々に会えなかったのが心残りですが。。





Street Car Nationals Suzuka 17th






ちなみに

荷物Awardがあるとすれば


間違いなくミニトレチョッパーな彼でしょうwww


0 件のコメント:

コメントを投稿