2013年6月30日日曜日

ブルーメの丘 旧車MT 2013


300台前後でしょうか?



スカイラインとZで7割は占めていたと思います
後はブルーバード、サニー、スターレット、カローラ、クレスタ、ソアラ、、、、




もちろん写真はsunnyばっかりですが(笑)


ニスモオプションやったかな?
目ん玉飛び出るくらいの値段で取引されてますね。
GXのダッシュボード+オッパイメーターカバー+8000以上回るエンジン
=これしかないんですよね




にやにやしてしまいますね





貴重なグリル
うちの相棒もこれを準備中





210のGX、、で合ってるかな?
このフォグかわいい。。





シートが肘出してる(笑)
ちなみにサニトラではありません






絶妙なベース色に馴染むフレイムスと対称色の車内
かっこよかったなぁ。。






いい1年の折り返しでした





0 件のコメント:

コメントを投稿