2014年6月4日水曜日

SCN鈴鹿


行ってきました!ストリートカーナショナルズ鈴鹿18th!




今年はdomesticが異常に少なかった。。
ように感じますがどうなんでしょうか??

しっかし暑すぎて暑すぎて
雨よりはいいんですが、バテバテでした。
もうちょっと見てまわりたかったんですが。。

んでも、sunnyのみなさんと遠方からも見に来てくれた人たちと
芝生の上で3割り増しの愛車をタープの下から眺めながら
BBQの肉をほおばってわいわいするのはなかなか贅沢な時間でした♪♪







大人のセダン。乗ってる方は。。。ゲフゲフ
本当に細かいところまで手が入ってるんですが、
それをしれっとやってあるからかっこいいんですよね。





犬は飼い主に似るじゃないですが。。
個性爆発♪リア周り見たらたまげます!






ごめんなさい!リペイントしたリアパネルを撮り忘れました(汗)
今後色替えとかチョップトップとかデフロックとか勢いあります♪







先月のミッションブローをものともせずに東京から!
ALL ODDS Nationalsまでに仕様が変わるようですよ。







会場が近いからって車高をめいいっぱい下げてました(笑)
この低さで走れるようにするとかなんとか。。







リヤタイヤいいでしょ♪










社内の方が製作中のビートル



ミラー買ってくれて、ステーを自作で作ってつけてくれています♪
自画自賛じゃないですが(笑)似合ってるかと。。



ということで、来年は暑さ対策して駐車場までまわります(汗)








0 件のコメント:

コメントを投稿