2014年10月8日水曜日

CLUNKERS 2014



新しい風を求めて行ってきました!



ちょうど関東との中間地点の長野は伊那で行われるCLUNKERS


関東組と話して、んじゃ、コテージ借りて前夜祭しようとなりまして



大山田PAに関西組集合して


CRUISE♪


合流して



到着



大自然に囲まれてBBQ♪


あっ


という間に僕は寝ましたが(笑)

普段から車移動=集まってお酒を呑むことはないので

楽しかったです♪




さて、日も明けると


雨。。

もろ台風でした。。



それでもこの台数!



集まる理由はスタッフにありました!

会場までの道中、数箇所で動画をとっていたり

車種別の配置、一定間隔の誘導、6時間のイベント中ずっと車両撮影・・・

おかげさまで楽しませていただきました!

ありがとうございますm(__)m



それでは気になった車両を少しずつ


スタンス

違和感のあるエンジンは、、



SRがどーん!!

+デフロック。。雨の帰りを想像しただけで恐ろしい。。




低い。。そして漢のサイド2本出し





おちゃめなイベントスタッフ♪





今回のSunday Heroesピック

いやみのない=洗練された=スキがない


マフラーもステキ♪








ヘッドライトとお揃い。

というかミラー似てる(笑)






520ダブルピック


ピック?


ピック。


ほら。







ファミリアバン


この造詣。。


似てる。。




これいいなぁ。。





ステップバンのこのダッシュ周りのすっきり感はずるい。。






マツダシャンテ


この顔。。


似てる。。



ということで


来年は晴れますように♪




今週のMorning Cruiseは・・台風と相談です(汗)

前日にはまたこちらで開催か否かご連絡いたします。


持ちそうなら三重県四日市市尾平長1695-17にて7時から始め、

8時すぎには浜松で行われるCAL FLAVORへ向かいます。

残るもCRUISEするも自由です♪


よろしくお願いします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿