2014年10月11日土曜日

Morning Cruise Vol.3


前夜はBe Coolにて鍋&みそ焼きうどん大会


初代ハイラックス


4穴の深いエンケイディッシュ


 こちらは今までよりさらなるナローに挑戦した足回り


純正フェンダーに295サイズのタイヤが。。


wheelとtireのハイトと車高とフェンダーからの距離の
法則で盛り上がる面々

 奥の方でジャッキアップして話し込んでいたり(笑)

夜更けまで続いて日が上るとMorning Cruise Vol.3


Be Coolの方々は朝まで続いたようで来れず(笑)

今回も(Morning Cruiseで)お初の方は2人!

初めまして♪


 はるばる岡崎から。。
ありがとうございますm(__)m
前回なかったライトバイザーが付いてる♪


エンケイディッシュではないのですよ。


シートカバーかと思ったら純正張替え!ううむ。。




4枚のハコスカ


ワタナベナットに


ワタナベエアバルブ




ダッシュマットも


内張りもご自身で張替え。
さすが女性オーナーですね。

と、2時間ほどで僕達はCal Flavorへ移動。

今月もありがとうございました!

来月はカムカムフェスタ2014へ行きますので8時すぎまでとなりますm(__)m
エントリーされる方は是非一緒に会場までcruiseしましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿