2015年1月23日金曜日

1/20〜1/22はサニトラの日



ということで、SNSで全国のみなさんとミーティング!


できた気がしてます(笑)


いや、そりゃ実際に会うのとは満足度は違う訳ですが。


それでも、


3日間平日やし、休日やったとしてもも来れない方もいるんなら、

今風にデジタルの恩恵を受けて、

アナログなサニトラのことでやいやいするのも

アリかなと思って1/20の朝にインスタグラム登録しました(笑)



そんな突発的なイベントでしたが、

みなさまにノっていただけて非常に感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m



前置きはこれくらいにして



結果発表!


まずは

twitter部門

未だに僕が慣れなくて枚数が少なかったですが、

Sunday Heroesの独断と偏見で選んだのはこちら!


日常に溶け込むPOPなサニトラがいい味出してます!

『SUNNY』のホワイトレターもポイント高し!


おめでとうございます♪




インスタ部門


総数116件!
(最後の1件はちょっと間に合わず)












「サニトラ日和」の名前らしい写真をあげてくれる人

サニトラの絵をあげてくれる人

懐かしい写真をあげてくれる人

Sunday Heroesのプロモーション写真をあげてくれる人m(__)m


様々な写真の中で1番イイネ数が多かったのは



blacktruckさんのこの写真!

車両の雰囲気に合うロケーションでのキメキメの1枚!

ホワイトBAJAもステキ♪



ということで、お2人にはノブアダプターお送りいたします!




第2回はあるのか!?


サニーの日をお楽しみに!



















0 件のコメント:

コメントを投稿