2015年5月12日火曜日

JMTMその3

日産編


あ、奥のモンキーはGクラフトフレーム!m(__)m


サニトラもKTMカラーで綺麗に遊び心満載で仕上げられていてステキ♪
ミラーノブアダプターお買い上げありがとうございましたm(__)m




エンジンルームもピッカピカ!



CLUNKERSは雨で見れなかった綺麗な塗装。
青空の下で見れてよかった!

うっとり。



レザートップ。



SRがどーん!

フレームもどーん!



綺麗な310バン。エンジンルームも♪




ロングディスタンスお疲れ様でした!

レザートップ2。





ピンストとラビットアンテナ具合が♪











見ているだけでほっこりしてしまう。





タテグロ3連発
どれも色やホイールチョイス、車高等がそれぞれに似合っていてステキでした!






ということで、軽く1週見ただけなのであまり多くはないですが、
気になった車両たちでした!

写真見返すとTOYOTA、日産ばかりでした(汗)



今年もスタッフさんのおかげで楽しませていただきましたm(__)m

ブースから見てる限りですと大きな問題はなかったかと思われますので、
来年以降も是非是非続いて開催してほしいなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿