2015年6月14日日曜日

ナカヨシホットオールズミート 2015 ISUZU,HONDA編


まさかの3連投(笑)

ボリューム的に統合させていただきましたm(__)m
詳しくないので気の利いたコメントも書けないのが申し訳ないです(^^;

ジェミニ!SR載せ!

こちらもジェミニ!


この2台だけかと思いきや。。

ジェミニジェミニジェミニジェミニ。。。

やっぱりジェミニ。

これだけ並ぶとは。。
ナカヨシおそるべし。。


シビック。左ハンドル。

おそらく、いたって純正なのですが確かにUSの香りがする(^^;
でっかいバンパーとマーカーだけで??うーむ。。


いやぁ、初ナカヨシはボリューミーでした!
やっぱり車両出さないと楽しさ半減してしまうのも事実。。
2年後こそはエントリーしようと、
「さわやか」で誓いました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿