2015年8月25日火曜日

SNCWC vol.0



何かってと

Saturday Night Car Wash and Cruise

洗車して綺麗な愛車でクルーズしよー!の会。


フライヤー作りました(^^)



試験的に先日行ってきました。

四日市某スタンドに20時に集合。

今回10台。身近な方たちに協力してもらいましたm(__)m


1時間ほど洗車や雑談後、ルート確認して出発。

鈴鹿、四日市をぐるっと回るルートにしてみました。

2車線も多めやし時間もいいころ。。


ではなく(^^;

まだまだ市街地はコミコミ(^^;

3台ずつとか離れてしまう(^^;

楽しめない。。

まだ地元の方たちが多いのでそこまで迷子とかはないですが、

土地勘ない方がいらっしゃると。。

ううむ。。

この辺りの下道では厳しいなぁ。。

ってトラ君も思ったはず。

ということで、来月は高速で実験してきます(^^)


名古屋へ行くか、刈谷SAへ行くか、針へ行くか。。




続報をお楽しみに(^^)










3 件のコメント:

  1. みんカラのハイドラをスマホでインストすれば迷子にならんよ♪

    返信削除
    返信
    1. 尺様
      遅くなりましてすみません。
      コメントありがとうございます(^^)
      便利なアプリがあるんですね!みなさん入れてくれればいいんですが。。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除