2016年7月25日月曜日

America



しれっと復活(^^;


昨年、会社の補助金取ったご褒美として

どっか行ってこいと言われまして。。



したらば本場を見たい!ということでアメリカへ単独視察してきました。

ロサンゼルスへ1週間。

JCCS(Japanese Classic Car Show)をメインに日程を組み

Drag race、Nascar、観光。。。




雑誌BulletのVol.3に載っていた、

Irwindale Speedwayで毎週木曜日夕方から1/8mileのDrag raceが

行われるという記事を見て行ってきました。



ロングビーチのモーテルからフリーウェイで40分ほど。

その40分も楽しい。
やんちゃやったなぁ^^;

ん~。。





会場手前。。おぉっ!
テンション上がりますね!





着いた。



先ほどの。

これが平日か。。

すでに並んでる。













 まだ始まらなさそうなので見て回る。

ゴミ箱オシャレ。。




小学生くらいの子が乗ってましたよ(^^)









 おじいちゃん!かっこいい!


レッカー車(?)もかっこいい(^^;




そろそろ始まるみたいですよ!



うひょー!!!



続々と










チャイルドシート!!












 バイクも

アクセラ


お!




Zやっ!






新旧2輪4輪ナンバーなしまで

怖がりなので(笑)20時くらいで切り上げましたが、

まだまだ続きそうでした。




日本で言う走行会みたいな、、

和気あいあいとしてますが、十分本場の空気を味わえました!


ロサンゼルスへ行くことがあれば是非訪れてみてくださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿