2016年8月17日水曜日

Kobe Sunny Night




 お待たせしましたm(__)m




8/14

どこから来てもゲリラ豪雨に合う天候の中


神戸はポートアイランドに


 約30台




ありがとうございましたm(__)m



当初予定していた駐車場がまさかの満車ということで(汗)
 

ストリートでの集まりとなりましたが…


これはこれでよかったのかも(^^)


丸目4党
今回の写真のほとんどは真ん中の彼に撮っていただいたものですm(__)m
カメラマンだったけど今は「70s.AREA」というバイク屋さん。



Sunnyの大先輩や


下道レーシング師匠


関東方面からも5台


中にはサプライズで「来ちゃった♡」の一言


名古屋や大阪


横浜でリップを落とし忘れて来た人も
  

岡山や奈良の人も




ハイラックスやカリーナで駆けつけてくれた人も




サニトラにも乗っているchevy乗りの方も



アワード車両も来てくれましたし





西でもこれだけ集まっていただけるんやなぁ。。

本当にありがとうございましたm(__)m



第2回は、、来年?時期変えて?場所変えて?

これ見て来たい!って人が出てきてくれたら嬉しいですね(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿